ブログ2016.09.09

お酒の佐藤

こんにちは!!佐藤デス(/・ω・)/

 

おとといは、お休みを頂いていたので

前に患者さんからもらった自宅で作った特製梅酒を一人で呑んでました。

お店でつくられたものや、市販で売られている梅酒は呑みますが、

手作りは呑んだことがなかったので、楽しみにしていました。

ところが一口呑んだだけでちょっと酔いそうになり、

一杯呑み終わるころには

良い感じに酔ってました(笑)

度数も市販で売ってるのより高くて味も濃縮されてておいしかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

あと、今日は高圧洗浄機で庭周りをお掃除しました(^^)

終わった後は妙な達成感がありスタッフ全員がさわやかな笑顔を見せていました(笑)

http://C:\Users\leaf\Pictures