ブログ2016.09.29

本日は曇りなり~

こんにちは!ぐんじです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

もうすぐ10月ですね!

9月に入ってからあまり暑いと感じなかったためか、あっという間に感じました\(◎o◎)/!

 

先日はうちの子供たちの小学校で運動会がありました。

ぼくは親子競技で大玉ころがしを一緒にやってきました(≧◇≦)

子供たち2人に「来て来て!」となってしまったので、結局どっちも走り子供たちより多く走らされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

子供たちが頑張っている姿は成長を感じることができ、とても感動しました(ノД`)・゜・。

 

去年は張り切りすぎて肉離れを起こして大変な目にあったので…

今回は気を付けたので何ともなかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

普段は運動不足だという方は運動会や体育祭などで張り切りすぎると、ひどい「筋肉痛」や「肉離れ」などに注意して下さい‼

身体を痛めてしまった方はリーフ整骨院にご相談ください!