ブログ2016.11.08

冬の始まり

こんにちは!

おーいしです(´◉◞౪◟◉)

昨日、11月7日は立冬ということで、冬の始まりですね。

僕、個人的には夏より冬のほうが好きですが、やっぱり寒いと温まろうと自然に体に力が入ってしまって

凝りやすくなったり、動かしたときに筋肉も固まってしまい、痛みが出でしまう事があります。

 

スポーツをやる方も、運動前に入念にストレッチをして、体を温めてから運動するようにしてください!

そうしないと、肉離れやアキレス腱を断裂する可能性もあるので・・・( ;∀;)

 

ちゃんと、ストレッチして運動したのに体を痛めてしまったって方は、すぐリーフにお越しください!

痛みは早めに治療するほうが、治りも早いので(`・ω・´)b