ブログ2016.11.12

こたつから出られない

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

こんにちは!ぐんじです(^◇^)

気温が一桁台に下がってきましたね・・・

 

というわけで我が家ではついにこたつが運用再開しました。

昨年の布団はボロになっていた為、新しい布団を買いに行くところから準備が始まりました。

なんだかんだしていたら夕方になってしまいやっとの事でセット完了しました。

まずは当然入ります。そして疲れていたので横になります。

座布団やらでさらに快適になるように工夫していきます。

結果こたつから出れなくなりました_(“_´ω`)_ペショ

 

気持ち良すぎるんですよね~

で思ったのが寝転がりながらTVを見たりするので(長時間)、首や肩、背中、腰にかなり

負担になるので、たまにストレッチをしないといろんなところが痛くなっちゃいますから

気をつけてくださいね!

 

腰痛・肩痛・首痛でお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください。