ブログ2016.11.15

365日

こんにちは!

おーいしで~す(*’ω’*)

最近は佐藤先生と郡司先生が頻繁にブログを更新してくれているので

僕はそのブログを読む係をしています( ̄ー ̄)

 

・・・て言うのは冗談ですが

たまには僕も書こうかなと思います。

ここ何年前から一年が終わるのが早く感じます。

これは年のせいなんですかね?( 一一)

今年もあと、1か月半しかありません!

皆さんは大掃除はされましたか?

毎年11月12月になると、大掃除で腰を痛めたり、肩を痛めたりと

どこかしら痛める方が多くいます( ;∀;)

 

そんな時は痛みを我慢せずにすぐリーフにお越しください!

残り少ない1か月半、楽しく過ごしましょー(^O^)/