ブログ2016.11.27

おでん

こんにちは!

おーいしです(´◉◞౪◟◉)

もう12月ですね。

秋はいつ来たんですか?

って思うくらい一気に寒くなりましたね(´・ω・`)

この前、あまりに寒かったので、コンビニでおでんを買いました。

僕はおでんはあまり好きじゃないんですが、その日は無性に食べたくなって買っちゃいました( ̄ー ̄)

 

持って帰って、蓋を開けた時の匂い、具を食べた時に体が温まる感じ、たまらなくおいしく感じました!

皆さんの一番好きなおでんの具は何ですか?

僕の一番好きなおでんの具は、断トツで大根ですね!

すごくメジャーな具で、面白いことを言えなくてすいません(^^;)

それくらい大根が一番なんですな~(*´ω`)

 

この冬も暖かい食べ物で乗り越えましょー(^O^)/