ブログ2016.12.20

流行ってきてるみたいですよ

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

八街分院スタッフのぐんじです(‘ω’)ノ

 

今年もあと二週間もないんですねぇ・・・時間が経つのは早い!

きっと春もあっという間に来てしまうんでしょうねっ‼

 

患者さんと話していて最近、食中毒とインフルエンザが流行ってきていると

聞きました。こわいですね・・・

インフルエンザは前にやったことがあって、その時は高熱と咳がかなり

しんどかったのを覚えています(+_+)

食中毒もかなり前ですがやったことがあります・・・こちらもすごくおなかを

下してしまいかなりしんどかった・・・

いろいろやってるんだなぁと自分を振り返ってしまいましたね(*_*;

 

この時期はとくにうがい手洗いをよくやって風邪をひかないようにしましょう!

疲れて免疫力を落とさないようにも気を付けましょう‼

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)