ブログ2017.01.07

更新が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

こんにちは!!リーフ四街道スタッフの佐藤デス(^^)/

 

皆さん年末と、お正月はどのように過ごされましたか?(^^)

佐藤は年末に年越しライブを見に行ったり

リーフのスタッフと飲みに行ったり

リーフのスタッフと初詣に行ったり

久々に地元の友達と遊んだり

お餅を大量に食べたり

お酒飲んだり

昼寝したり

…と、

とても充実した日々を過ごしていました(´へωへ`*)(笑)

 

でも連休ってあっという間に過ぎていくもんですね(´・ω・`)

6日あった休みも3日くらいに感じられました…

 

休日の間、散々歩いて痛くなった体も、スタッフに施術してもらったら

すっかり良くなって、痛みもリセットされました(`・ω・´)

 

皆さんも年末、お正月で痛めてしまった体はこの時期に素早く

リーフで取り去ってしまいましょう!

 

まだ今年は始まったばかりですよ!(^^)