ブログ2017.02.21

割れちゃいました

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(´・ω・`)

 

昨日の強風はすごかったですね!すごすぎて院の入り口の扉が風圧で開いてしまい

その勢いでバリンと割れてしまいました・・・幸いけが人はでませんでしたが

大きなガラスの破片を片付けていると、こんなものが自分の体の近くに向かってきたらと

思ったらゾッとしましたね(; ・`д・´)コワイー

石田先生にも駆けつけていただきガムテープで急遽応急処置をしました。

石田先生、ありがとうございました。

 

昨日は暖かい風でしたが今日はかなり冷たい北風になりましたね(*_*)

気候の変化で自律神経のバランスを崩しやすく身体に負担が溜まりやすい

のでお気を付けください!

 

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)