ブログ2017.02.27

トレーニング

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじでっす(^_-)-☆

 

今日は午前中に小雨が降りましたね。予報では降らない感じだったんですけど~

この時期の八街に関しては雨が降ってくれたほうが砂埃が飛ばなくて助かるんですよね(´・ω・`)

 

先日友人たちとトレーニングやストレッチをする機会があって、たくさんスクワットを

してしまったので4日間くらい筋肉痛が続いてしまいました((+_+))

でもストレッチも念入りに行っていたのでひどい状態にはならずイイ感じの痛み?でした!

 

運動前後のストレッチの大切さを体感した日になりましたよ(^◇^)

みんなでうめきながら(叫んでる人もいたような・・・)ストレッチは結構楽しかったなぁ

 

日頃もストレッチを行い仕事の疲れを筋肉に残さないようにしておくことで

身体の状態を健全に保っていられるので皆さんも是非実践してみてください(/・ω・)/

 

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)