ブログ2017.03.09

卒業式

リーフ整骨院 八街ブログ

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(*’ω’*)

八街の高校は昨日卒業式だったみたいですね( ̄ー ̄)

僕も昨日、鎌取のまえを車で走っていたのですが、

学生がお店の前で50人ぐらい集まって集合写真を撮っているのを見て

なんだかほっこりしました(*’ω’*)

 

 

これから社会人になる人、大学生になる人、専門学校に通う人と

いろんな人がいらっしゃると思いますが、

大半の人は次会うのは成人式になるんですよね~

僕もこの前成人式だった気がするんですけどね~(笑)

時が経つのが社会人になってホントに早くなった気がします(´・ω・`)

 

でも学生の時には学生の時の楽しさがあって、今は今の楽しさがあるので

戻りたいとはおもいませんけどね(`・ω・´)キリ