ブログ2017.03.19

感動した!

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(*’▽’)

 

先日は娘の小学校の卒業式に行ってきました。

ついこの前に入学したと思うほどあっという間に卒業してしまいました。

大きくなったなぁと1つ感動しました。

在校生の卒業生に贈る言葉や歌が小さいながらも一生懸命大きな

声を出して頑張っていた姿にも感動しました。

 

自分的に一番感動したのが担任の先生の言葉でした。

5・6年生の2年間を担当してして尚且つ娘の入学と同時に赴任してきたと

いうこともあってずっと成長を見てきて成長した子供たちの事を話していた

様が一番涙がでてきました!(/_;)先生のほうに感情移入してしまった(;^ω^)

 

ともあれとても良い卒業式でしたよ♪

ただ僕はじっと椅子に座って見ていただけなので背中が痛くなってしまいました((+_+))

長時間座ったまま&同じ姿勢は身体への負担が本当に大きいなと思いました。

お風呂で自分で足をほぐしたらだいぶ楽になりました!

 

皆さんも疲れたなと思ったらケアを早めにやって翌日に疲れを残さないように

きをつけましょう!

 

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)