ブログ2017.03.25

海に行って

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(^◇^)

 

休日に海へ一人で釣りに行ってきたんです!

海釣りは初めてだったので、海近くの釣具屋さんへ情報を聞くために

行ってみたらスズキがルアーで年中釣れるということだったので

狙いをスズキに決めました(^◇^) 美味しいらしいんですよね❕

 

海につくと陽気が暖かくて潮風が気持ちいい中

ウキウキしながらルアーを投げていたんですが全く釣れませんでした・・・(T_T)

3時間くらいやったんですがアタリすら来ず~(*_*;

初めてでいきなり釣れるってことも珍しいので「やっぱりダメか・・」

って思っちゃいましたね。   悔しいですっ‼

 

結局足が棒のように疲れて終わってしまった((+_+))

その日の夜お風呂に入りながら自分の足を揉んで次こそは

リベンジすると誓いました‼

 

良い結果をご期待ください( `ー´)ノ

 

 

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)