ブログ2017.04.11

小さな夢

こんにちは!

おーいしです(´◉◞౪◟◉)

皆さんは、お花見はしたことありますか?

僕はまだ一回もしたことがないので、お花見を生きているうちに一回はしてみたいと

思っています。

お酒は飲めないですが・・(~_~;)

桜をちょろっとみながら外でワイワイしたいな~って( ̄ー ̄)

 

そんな気持ちと裏腹に、今日は春の陽気から一転、寒くなりましたね(+_+)

しかも雨もたくさん降って・・・

天気が悪いと、気圧の変化が原因なのか普段の痛みより

強く出ている患者さんが多い気がします。

 

皆さん、身体のケアは早めがおススメですよ!!

遅くなればなるほど、筋肉に疲労が溜まりやすくなり、ほぐれにくくなるので(´;ω;`)

 

今、読んでいて、『肩痛いな~』とか『腰痛いな~』

あと、痛みが無くても疲れが溜まってきたなって思っている方は今すぐ

リーフにお越しください!

 

交通事故の治療もできますのでお困りでしたらお気軽にご相談ください(`・ω・´)