ブログ2017.04.25

Twitter・Facebook始めました!

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(^O^)/

 

今日は良い天気で日差しがポカポカ  気持ちがいいですね~

気持ち・良すぎる・・寝てしまいそうだ・・・

寝ないですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

先日に社員研修で台湾へ行ってきました。行けなかった方たちにパイナップルケーキを(台湾名物みたい)

お土産に買ってきたんです。それはみんなおいしいと喜んでくれました\(^o^)/

ただ僕が買ったところが専門店だったので良かったんですが、普通のお土産屋さんのようなところでは

味が全然おいしくなくてビックリしましたね((+_+))

台湾へ行く方はちゃんと味を確かめてから購入したほうがいいですよ!(; ・`д・´)

 

それと!

TwitterとFacebookのアカウントを作成したんです!

こちらにもリーフの情報を載せていきますので、そちらも見ていただき

是非「フォロー」や「いいね」してください(^^)

 

https://twitter.com/SeikotuY?lang=ja    ?Twitter アカウントは@SeikotuY です!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012496812511 ?Facebook リーフ八街です!

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)