ブログ2017.04.30

全身筋肉痛

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(*ノωノ)

 

昨日知り合いのグループが運動会やるということで参加してきました!

久々にがっつり走ったので全身が筋肉痛になってしまいました(ノД`)・゜・。

 

バレーボール・バスケ・ケイドロ・ドッヂボール・リレーを順番にやったんですが

僕はバスケをやっている時点で膝に力が入らなくなりずっこけました。

スポーツウェアのズボンに穴が開くくらいの勢いです(´;ω;`)

膝小僧も結構擦りむいてました・・・痛かったー

 

3チーム戦だったんですが最終的に僕たちのチームが総合優勝できました!

いや~盛り上がったなぁ(*´ω`)

何回も足がつったりしましたが空いた時間に自分でほぐしながらやっていたので

思ったよりつらい感じにはなりませんでした_(“_´ω`)_ペショ

でもいたいですよ・・・

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)