ブログ2017.05.02

筋トレしますよ

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

筋肉痛がまだとれていないスタッフのぐんじです(*´з`)

 

先日激しい運動をしてみてなんですが本当に体力がなくなったなぁ・・・と思いました(ToT)/~~~

前はかなり動けるほうだったと思っているので・・・バク宙とかバンバンやってましたからねっ(゜д゜)!

「こんなに力出ないの!?」てなってショックが大きいです(; ・`д・´)

 

さすがに今回著しく体力が低下したのを実感して衝撃を受けました・・・

こんなんじゃダメだっ‼

前にも走ろうかなと言って全然やらなかったのを今後悔してます_(“_´ω`)_ペショ

こんなんじゃだめだーーー‼

 

なのでこれから毎日筋トレを実施していきます!

これからの僕の肉体の変化をお知らせしますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)