ブログ2017.05.05

またパンク!?

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

ウチの自転車のタイヤがパンクしてちょっとだけ落ち込んでるスタッフのぐんじです(・´з`・)

 

ホントにパンクは気力が萎えますね・・・近所に出かけて帰ろうと思ったらタイヤがペシャンペシャンになってたんですよ(;O;)

仕方ないので手で押しながらトボトボ帰りました。

前日に空気を入れたばかりだったので、なおさらショックです(ノД`)・゜・。

 

もしかしたら・・・逆に空気入れすぎたのかな?

こまめに空気を入れるのが面倒と思い結構入れてしまった気がするもので・・・

 

自転車自体が年数経っているためチューブも痛んできていたんでしょうね_(“_´ω`)_ペショ

経~年~劣~化ーーー‼ (笑

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)