ブログ2017.05.07

ストレッチパワ~

 

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

からだが結構柔らかいスタッフのぐんじです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

先日「筋トレを毎日するぞ!」と宣言しましたが、そればかりだとただ筋肉が疲労で硬くなってしまうので

昨夜はお風呂上りに30分くらい時間をかけてストレッチをしました_(:3 」∠)_

 

ゆっくりやることで痛さはほとんどなく気持ちいい気分で出来たので

いつも伸びるところまでよりさらに伸びていたと思います(´っ・ω・)っ

 

ストレッチのおかげかその日の夜は良く眠れましたよ!

次の朝の目覚めがスッキリ起きることができて、朝の支度が余裕でできましたね( ̄▽ ̄)

 

一日疲れたな~と感じた日は是非お風呂上がりのストレッチをしてみてください‼

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)