ブログ2017.05.09

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

少しだけですが体調を崩していたスタッフのぐんじです(‘ω’)ノ

 

昨日は暑かったですね~日差しがスゴカッタ!

外に出ていた方は真っ黒にやけそうですね‼

でも今日は曇っているためちょうどいい感じです( ̄▽ ̄)

 

夜になるとまだ若干肌寒く体調を崩しやすいので気を付けてくださいね(=゜ω゜)ノ

僕は先日油断してTシャツで寝ていたら次の朝喉が痛くなってましたよ・・・

1週間近く痛かったです(^^;)しつこかったー

 

そんな時はうがいをこれでもかっていうほどしていたので、あまりひどい状態には

ならなかったです。

まだ寒暖の差が大きいので薄着になる時は注意して下さい‼

 

話変わりますが、今年は活発的に見えるよう外に出て黒くなろうかな!

なんて思ってます(●´ω`●)

 

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)