ブログ2017.05.12

適度な運動

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

最近ちょっとだけ走ってるスタッフのぐんじです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ちょっとだけというのは息子と一緒に走ろうと約束したんです。そこからですね!

なので仕事が終わって家に帰ってから走ることになりました。

 

息子は体力があまりないので(パワーはあるんですがね~)体力づくりの為と僕の運動不足

解消を兼ねてというところから始まったんです( ̄▽ ̄)

 

最近は走ることがなかったので、自分の下半身(太ももと膝・足首)の筋肉の感じがものすごく

なまっているのな~と感じながら走ってました。

息子がすぐに歩いてしまうんですが自分の筋力も飛ばしすぎると筋肉痛がひどくなりそう

だったので休み休み走るのがちょうどいい感じでしたね(=゜ω゜)ノ

 

少しでも前みたいに「筋肉が使えてるぜ‼」っていう感覚を取り戻したいです٩( ”ω” )و

無理ない程度にね|ω・)

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)