ブログ2017.05.15

自分の足!?

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

ちゃんと走ってるぐんじです( ̄▽ ̄)チョットダケネ!

 

今日の朝は結構寒かったですね!

最近暑い日もあったので上着をしまおうかと思ったけど

やはりこんな日があるのではと出しておいたのがよかった(^▽^;)

 

ホントに今日は油断して風邪ひきそうな感じがすごくします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾タイチョーカンリーダイジー

 

最近は走ることが増えたせいか、足首と膝回りが痛いまではいかないけど違和感を感じますね・・

多分この部分の筋力が衰えていたんでしょうね・・・負荷に耐えれない状態なんだろうな~

さすがにまだ筋力が戻ってないせいか、走ってて足が自分の足じゃない感じが全然あります(・´з`・)

 

早く・・・

 

早く感覚を取り戻したいです! ただ、無理ない程度にね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)