ブログ2017.05.16

食後にランニング⁉

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

ちょっとだけトレーニングのぐんじですb(`・ω・´)dムキムキ

 

昨夜も走りました! 良い感じに継続中ですよ( ̄▽ ̄)

できてるのは息子のおかげなんです。

 

家に帰って夕飯を食べ終わったらすぐに、いや・・食べ終わるころ

「はしろっ‼」 と言ってくるんですね。

いやいや、20分休ませて~・・・(;´Д`)ウググ・・・

 

ダメだッ(;゜Д゜)ハァッ‼

もうすでに夜遅かったので「5分後に行こう!」と

一息ついたら始めて~~てな感じが最近のルーティンになってますね(´っ・ω・)っシューカン・シューカン♪

 

走った後はちゃんとストレッチもしてますよ~_(:3 」∠)_ノビテマース☆

注)食後の運動は約30分くらい休んでから行ってください!

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)