ブログ2017.05.19

3か月後には❕

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

ランニングが続いてるスタッフのぐんじです٩( ”ω” )و

 

ランニングを続けていて思ったのが、そんなにすぐには成果が現れないんだなと。

当然と言えばそれまでなんですが(;・∀・)

筋トレにしても成果が現れ始めるのが、大体3ヵ月頃からと言われてますからね(;゜Д゜)クワッ

 

なので単純な計算では、8月頃には体力が結構戻っているはずではないかと思ってます‼

楽しみだな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃?

 

ジョギングを始めて想像以上に筋力・体力が減っていて、ジョギング後に筋トレをする余裕が無かったですけど

最近は慣れてきた感じがするので筋トレも少し加えていこうかと思います??イソガシー

 

・・・ちなみに膝と足首はいまだに走ってて違和感ハンパないっす_(:3 」∠)_

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)