ブログ2017.05.20

ヘドバン損傷

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

 

こんにちは!

車の保険料の返済に追われている佐藤デス(´っ・ω・)っ

 

今日は本当に良い天気ですね~

もういよいよ夏に向かってきましたね|ω・)

 

どうやら今日は全国いろいろな場所で野外の音楽フェスがあるようです!

もう絶好のライブ日和ですね(゜д゜)

僕も休日にライブに行ったりフェスに行ったりするので、

今日のフェスの出演アーティストを見て院の中で悔し涙を流しています。

 

まだ5月とはいえ参加する人は水分補給を徹底してほしいですね!

 

 

昔、患者様でライブで首を振りすぎて痛めた方がいたので、

今日のフェスで痛めた方は放置せずにリーフにお越しください。

僕が好きなバンドについて話しながら治します(笑)