ブログ2017.05.21

絶好のBBQ日和

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

昨日は走れなかったスタッフのぐんじです(;・∀・)

 

昨日は友人宅でBBQをしてきたんです!

良い天気でよかった(*´ω`*)青空の下で飲むビールは最高ですね☆

 

BBQの準備をしてるとき天気がよすぎて途中で暑くて倒れると思いました(;´Д`)

テントの日陰があって助かった・・・

 

みんな幼馴染だったので懐かしい話や子供が生まれて家族が増えて等、年々様子が変わっていって

面白いですね(^^)

 

1人の友達が「パズドラやってる?」(パズル&ドラゴンズというゲーム)と聞いてきて

自分は結構やってる方だったので2人でゲームの話で夢中になってしまい

ほかの人たちそっちのけになる時があったので

とりあえずフレンド申請して「後でやろうね」とやめにしました(^▽^;)

 

佐倉のマラソン大会に参加した友達がいたので自分ももっと体力作らなければとさらに思いましたね!

 

半日ずっと外にいてしゃべっていたので動かない時間が多かったためか、運動した時より

身体がだるくなっちゃいました_(:3 」∠)_

お酒を飲んでたからってのもあるかもしれないですがね~

僕はあまりお酒強くないので缶ビール2本しか飲んでないのでベロベロにはなりませんでした(*ノωノ)

 

そんなこんなで家に帰ってから走るのはやらなかったです。

 

今日は帰ったら走ろうっと٩( ”ω” )و

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)