ブログ2017.05.27

Pバレ

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(^^)

 

僕は今年度、息子の通う小学校のPTA役員になってしまったんですよ~(;´・ω・)

行事が結構あって大変です。

昨日も夜にPTAのママさんバレーがあってそれのお手伝いに行ってました!

 

僕はそもそもバレーボールのルールが3回打ったら返すって事が分かるくらいだったので

自分の立ち位置がよくわからず あたふたしながらママさん達に交じって練習してたんですよ(;゜Д゜)

 

パパさん達で打ち込んだボールをひたすらママさん達がレシーブしていくんですが

結構強めのスパイクを打ち込むのでそれを懸命に拾いに滑りこんだりしていく姿を見て

かっこいいな~と思いました(^^)

 

途中であるママさんが膝を少し捻って危うく大きなケガをしそうになった場面もあり

ヒヤリとしましたね(^-^;

 

運動される方はケガには十分お気を付けください!

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)