ブログ2017.06.03

PC作業

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(`・ω・´)

 

今日はい~天気ですね☼

 

昨日僕は休日だったので家のパソコンで音楽を編集していたのでした。

今度人前で踊ることになったのでそれ用で作っているんです(^o^)丿

何やってんだろう?と思われるかもしれませんが、僕まあまあ踊れるんですね☆

 

いやしかし、集中してパソコンで編集を続けていると、その間は身体が全然動かないので

案の定 腰がかなり痛かったです(;´Д`)モジモジ

 

これじゃいけないと思い、ストレッチやつらくならない姿勢を模索しながら

カタカタやってましたよ(/・ω・)/カタカタ…カチカチ…

 

6時間くらい経ったら作業が嫌になってきたので、気晴らしに息子と一緒に

市民プールへ行きました。

クロールや平泳ぎをしてたら、右肩回りの動きが悪い感じがあったので

すごく固まってたんだなと実感しましたね(^-^;

 

パソコンに限らず長時間同じ姿勢をしてしまう方は、合間にストレッチをして

筋肉が硬くなりすぎないように注意して下さい⊂⌒~⊃。Д。)⊃グイ~ン

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)