ブログ2017.06.05

野生の感覚

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです(`・ω・´)

 

先日近所の川へ行き釣りをしてきたんですが、あ! 結果を先に言いますと

釣れませんでした(ToT)/~~~

早起きしてやってくると息巻いてたんですが…起きれませんでした(ノД`)・゜・。

 

昼間にも釣れるとよく話を聞く場所へ行ったんです。

最初の一投目  水の底に沈んだルアーにブラックバスが近づいてきていたみたいですが

それが見えてなくて雑にルアーを動かしてしまい、偽物だと気づいたブラックバスが逃げていく時の

尾ひれがユラユラと水の底に消えていきました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そう…気づかれたが最後、そこから何回投げようが偽物と覚えてしまったのでダメなのです(◎_◎;)

彼らの危険を感じる能力はハンパないです!

野生の感覚なんでしょうね?

 

次はもう少し気を付けてやってみよう٩( ”ω” )وゼッタイイケル!!

 

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)