ブログ2017.06.16

美味しいの?

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

リーフスタッフのぐんじです\(^o^)/

 

最近よく釣り好きの患者さんと釣りについてお話していたら、なんと、使わないからと

ルアーを沢山いただきました!

その方は海釣り専門になったからとのことでした(/・ω・)/アリガタヤー

 

いただいたルアーで是非釣りたいッス❕ いやー頑張りますよ~(>_<)q”

海釣りもやりたいな~と思ってるんですよ!

自分が釣り上げた魚を新鮮なうちに食べてみたいんです(´ρ`)

 

僕がいつも狙っているブラックバスは食べられないことはないんですが~いかんせん

川魚なので多分 泥臭くささ川臭さが残っていて美味しくないんじゃないかと思うんですね・・・(;´Д`)

いつも釣り上げる前までは「食べてみようかな」と思ってるんですよ‼

 

ただ実際釣れると忘れてリリースしてしまうんですよね(´-ω-`)

「釣れてくれてありがと~」とつぶやきながら川に返してます。

持って帰るためのBOXとか用意してないから持って帰れないんですね~

 

はたして彼は美味しいのかどうか・・・しりたい・・・

今度挑戦してみようかな!

ネットで美味しいらしいという情報もあるんですよ\(◎o◎)/

 

次に釣れたら検証してみますね(ΦωΦ)

「美味しかった!」と報告したいです。 

いただいたルアーで釣ってね♪

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)