ブログ2017.06.18

超~背中痛い

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

スタッフのぐんじです( ;∀;)

 

やってしまいました・・・背中が寝違えたようで超痛いです(。◕ˇдˇ​◕。)/ウググ・・

 上体を傾けたり横向いても右の背中がメチャメチャ痛いんです・・・

車の運転ホントつらい(T_T)ウシロミレナイ

 

昨日家で寝る前にうつぶせのままスマフォをいじってたのがいけなかったような

気がします(ノД`)・゜・。

 

このままでは仕事にならないので 、とりあえず自分で影響がありそうな筋肉を

ひたすらほぐしてました!

おそらく自分の場合は、左首の斜角筋もしくは胸鎖乳突筋と

右の広背筋が押すとすごく痛いのでココが固まってしまったせいで寝違えたんだと思います(´-ω-`)

 

長時間同じ姿勢はホントによくないですね(;一_一)

 

首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)