ブログ2017.07.22

お久しぶりで~す( *´艸`)

こんにちは!

かな~りお久しぶりのオーイシです(´◉◞౪◟◉)

皆さん、暑さに負けず元気してますか?

僕はすでに軽い夏バテになっている気がします。

そんな夏バテもスポーツドリンクと甘いお菓子やデザートで乗り切ろうと思います(`・ω・´)

ご飯はそんなに食べれなくてもデザートだったらパクリといけちゃいます(*´ω`*)

ちなみに今日のデザートはファミマのクレープです(^O^)

甘い物は幸せを感じますね(*´ω`*)

 

そういえば、話しは変わりますが、皆さんはフェイスブックやっていますか?

リーフ整骨院八街院はフェイスブックやっているので、やっている方は是非

お友達申請お願いします(^O^)/

 

リーフ 八街 で検索していただければ、出てくると思います!

 

ストレッチの仕方やタメになるような知識など

いろいろな情報を公開していますので、是非フェイスブックやっている方はお願いします!