ブログ2017.07.27

7月27日は・・・

こんにちは!

また現れましたオーイシです(´◉◞౪◟◉)

昨日、久しぶりに雨降りましたね!

休みの日に雨が降ると家から出たくなりますが、最近は全く雨降ってなかったので

今回は許してあげます(笑)

今日7月27日はスイカの日らしいですよ!

スイカは結構好き嫌い分かれやすい食べ物だと思いますが、僕は好きです。

夏に水分の多い果物はいいですよね(^O^)/

昔はスイカの種を食べ終わるまで口の中に含んだままにし

最後に一気に鉄砲のように種を飛ばして捨てるっていう遊びをしていました(^^)

ただし、スイカは体を冷やす食べ物ですので食べすぎには気を付けて下さいね!

 

首痛・肩痛・腰痛・膝痛や交通事故の治療はリーフにお任せください!