ブログ2017.08.10

ES5000(つよい電気)

こんにちは!リーフスタッフのパーマロンゲ佐藤デス(∩´∀`)∩

 

八街院にも置いてある強い電気ことES530の新型がおゆみ野本院にやってきました!

なんと外装はレクサスの外装と同じなんだとか(`・ω・´)

 

電気って本当に効くのー?(´-ω-`)

というあなた!!

通常皆さんが保険内でやっている電気ですが、その効果は筋肉の浅層に電気を流してあげることで筋疲労を緩和してくれるというものです。

 

さてさて、じゃあ強い電気は保険内の電気と何が違うのー?(;´・ω・)

という話ですが、そもそも電気の種類が一つじゃありません。

例を挙げると

急性の炎症を抑えるのに特化しているもの

・痛みを取り除くのに特化しているもの

神経痛を取るのに特化しているもの

・筋肉が衰えないように運動してくれるもの……etc

 

                    があります。

その中から皆さんの症状にあった治療をスタッフが選択致します。

筋肉の深層まで届く電気ですので、

鍼治療にも似た効果が期待できると思います。

いきなり鍼だとちょっと怖いから電気から……全然おっけーです!!(^^)

 

気になる方はお気軽にスタッフにお声かけてください(/・ω・)/