ブログ2017.11.03

3連休

こんにちは!最近八街院に出没する機会が増えました、リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

 

今年もやってきました八街のお祭り(*´▽`*)

明日明後日に開催されます!

八街のお祭りで大規模のものは夏と冬に開催されます!

実は昔佐藤は小学生時代に太鼓を4年間ほどやっていたので、毎年夏まつりには盆踊りの人たちに囲まれながら

太鼓をたたいてました!(”ω”)ノ

まぁ夏祭り前になって焦って練習してたんですけどね(‘ω’)

頭に巻くあのねじねじしたやつ(名前はわかりませんが)

が頭にめり込んで痛かったのを覚えています。

そいえば何年か前に、

今は解散してしまいましたがZOOのボーカルが八街に来て

チューチュートレインを生で歌ってくれたこともあったんですよ( ゜Д゜)

 

なんで明日の祭りのこと話さないんだよって話なんですけど

それは土日にブログを書く人のためのネタに取っておきたいと思います(‘ω’)

 

お祭り祝日いつも通り開院してますので

お祭りやお休み中の用事で積み重なった痛みや疲れを癒すために佐藤はスタンバってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾