ブログ2018.01.11

心機一転

明けましておめでとうございます!!

なんだかんだ今年初のブログになってしまいました…

遅れてすみません…(/ω\)

リーフスタッフの佐藤デス( ・´ー・`)

 

本日11日 整骨4店舗目となる東金院サンピアの1Fにオープンします!

 

佐藤も先日東金院に実際に行き、開店準備を少しだけ手伝ったのですが、

なかなか広々としていて清潔感のある室内でした!

写真撮るのを忘れてしまったので近々ブログにアップしますね!!

 

ちょっとこのタイミングで八街院の内装もちょこちょこ変えていこうかなと思っています。

楽しみにしていてください(‘ω’)

 

そして八街院の漫画のジャンルがなかなか偏っていたので、

去年実写化もした鋼の錬金術師を院に置いてみました(笑)

 

漫画に限らずなにかこうしたほうがいいんじゃないか?

などのアイディアがありましたらどんなことでも佐藤に話してくださいね!

 

今年もリーフ整骨院をよろしくお願いします(”◇”)ゞ