ブログ2018.01.21

新内装

こんにちは!リーフ八街スタッフの佐藤デス(/・ω・)/

 

最近ちょっと内装を変えようかと思いちょこちょこと変えていってます(/ω\)

普段来てくださっている方は少し戸惑うかもしれませんが、

今までの内装よりもゆったりとして和む内装にしようと調整しているところですので

楽しみにしていてください!

 

そして本棚の漫画や雑誌も女性が好きそうな本を増やしているつもりです…( ˘ω˘ )☆

患者さんにどんな漫画がいいかアドバイスをもらいながら

巻数がそんなに多くなく、且つ完結しているもの!

そして映画・ドラマ化もしておりそこそこ知名度があるものを何種類か増やしときました(笑)

 

みんな待ち時間に読んでくれるかなぁ……( ˘ω˘ )

 

リーフ整骨院は予約制ではありませんので、診療時間内に保険証をお持ちいただいて

直接お越しください!

 

ただ、美容鍼や鍼治療がご希望の方は事前にお電話ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾