ブログ2018.01.22

八街にも雪が!!

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

 

今年は去年に比べて雪が全然降らないと思ってたらとうとう来てしまいましたね。

 

僕は天気の中で雪が一番嫌いなのですが、

なぜかというと小学生の時に長靴の先端が取れるくらい寒かったからです。

長靴ってなんであんなに足の感覚なくなるくらい冷たくなるんでしょうね…

僕の履いてた長靴だけかもしれませんが(笑) 

 

そしてとどめにはテレビでも4年ぶりの積雪量と言われていて

それを見て佐藤も震えながら見てました( ˘ω˘ )

 

皆さんも雪によるお身体のケガや交通事故には十分お気を付けください!

僕も天気が悪い日はそろそろ不安なので眼鏡を購入しようと思ってます!

 

お話は変わりますが今回はマッサージ券について話したいと思います( ˘ω˘ )

 

八街市は65歳以上の方

佐倉市では60歳以上の方が

市役所で申請をすれば鍼治療を1000円割引にできる鍼灸・マッサージ券というものが

貰えます。(佐倉居住の方のマッサージ券は600円)

これは1月につき1枚、最大で12枚もらうことが出来ます。

リーフ鍼灸整骨院ではこのマッサージ券を使って鍼治療のお値段から1000円引くことが出来ますので

まだもらってない人はもらいに行くのもおすすめです(/・ω・)/

 

リーフ鍼灸整骨院では佐倉市八街市

居住の方が市役所でもらったマッサージ券のみ有効ですので

他の市のマッサージ券をお持ちの方はごめんなさい( ;∀;)

 

市が交付しているものですので、対象の方はもらわな損です(”ω”)

結構知らない方も患者さんでいらっしゃったので今回お知らせしてみました(‘ω’)

 

鍼治療がご希望の方は一度リーフ整骨院にお電話ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾⁾