ブログ2018.01.28

八街に新たな仲間(設備)が!?

こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

今日は新たにリーフ八街院に加わった仲間(設備)の紹介をしたいと思います!

 

その名もカナホット!

患部を暖めて筋肉を柔らかくしたり、血管を拡げて血流を良くしたり、痛みを少なくしてくれたりしてくれる実にぬくもり溢れるナイスガイ(?)です。

 

本来は先日OPENした東金院の設備らしいんですけど、なんか余ったみたいで1枚だけ送られてきました。

痛みの緩和や血流の促進などは今ある電気治療器でも可能なんですけど、こいつの良いところはペースメーカーや妊婦さんなど、電気治療ができない人にも使えるということ! また電気刺激があんまり好きじゃないという人や、電気流すとつっちゃうという人にもおススメです(・ω・)/

 

ただ欠点として、このカナホットの主な用途は筋肉を柔らかくすることなので、施術後の使用だとあまり効果が見込めないというのがあります_( _´ω`)_

なので使うとしたら施術を行う前がオススメ。

 

もし電気治療よりもこっちの方が良いという人がいれば、スタッフにお伝えください。

 

それでは(・ω・)/