ブログ2018.01.26

 こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

 先日積もった雪もほとんど溶けてしまいましたが、相変わらず寒い日が続いていますね。

 なんでも東京の方では水道管の凍結防止のお知らせが出たとか。

 

 とくに昨日の夜の冷え込みはすごかったです。

 昨日は仕事が終わったあと八街駅のホームのベンチで帰りの電車を待っていたんですけど、ホームが吹きっさらしなのもあってもう寒いのなんのって。

 

 服を着てる部分はともかくとして、とにかく手が寒い。寒いというよりもはや痛い。

 寒風がむき出しの手をビシバシ攻めてきて、たまらず自販機でホットコーヒーのボトルを買って暖を取って耐えてました。

 

 必死にコーヒーボトルで暖を取っているときの気持ちはマッチ売りの少女のそれでしたね。

 まぁ少女っていうか巨漢ですけど。マッチ売りの少女ならぬマッチ売りの巨漢( ˘ω˘ )

 

 

 さて、そんな不審者の話はさておき、今週ももう金曜日となりました。

 明日からは皆さんお待ちかねの2連休です。

 

 そして八街院は明日から4連勤。

 土日など初めから存在しなかったかのようにやってますのでぜひお越しください!(・ω・)/

 

 それでは。