お知らせ2018.02.09

【お知らせ】はり治療に興味がある人にお知らせです!

 こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(・ω・)ノ

 今回はリーフ八街院に通っている方または来たことがある方、そしてこれから行ってみようかなーと思っている方の中で、とくにはり治療に興味があるという方にお知らせです。

 

 リーフ八街院に来たことがある方はすでにご存知の通り、リーフ八街院では手技と電気治療のほか、細いはりを刺入して行うはり治療も行っています。なにせ「リーフ鍼灸整骨院」ですからね。「鍼灸」ついてますから。はりとお灸と書いて鍼灸です。まぁお灸はやってないですけどね。

 はり治療は指圧と同じく筋肉のコリを刺激して痛みの改善をはかる治療法なんですが、指よりも遥かに細いはりを使用するので体への刺激が少ないのが特徴です。なので「普通の指圧は痛すぎる!」という方や、逆にガチガチに硬くなっていてちょっとやそっと押したくらいじゃあまり利かないという人にオススメなんですよ。

 ただ申し訳ないことに、当院でははり治療が行えるスタッフが常駐というわけではありません……。主に月・火・金の午前中のみはり治療の受付を行ってる状態です。なので「はり治療に興味はあるんだけど、どうしても都合がつかない……」という方も多くいたりします。

 

 そこで今回はそんな方々に朗報があります!

 2018年2月22日、つまり今月の22日(木)。この日は一日通しではり治療の受付ができることになりました!

 まぁシフトの都合で他院のはり師スタッフがたまたま八街に出勤することになったというだけなので、この1日だけというのがちょっと残念ですけどね( ・´ー・`)

 

 とはいえ2月22日(木)は午後もはり治療の受付を行っております!

 お値段はだいたい2000円程度。予約制ではありませんので、興味がある人は是非是非お越しください!

 

 

 

 あとすごくどうでもいい情報なんですけど、リーフ鍼灸整骨院八街分院は2017年度のエキテンランキング鍼灸部門で八街エリア1位になったんですよ✌(‘ω’)✌ピースピース