ブログ2018.02.11

何事も挑戦が大事だと教えられました

 こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

 2月も早いことに3分の1が過ぎまして、もう少ししたら策謀飛び交うバレンタインデーですね!

 みなさんは誰かにチョコをあげる予定、もしくはもらう予定はあるんでしょうか? ちなみにぼくはバッカスとラミーが好きです(`・ω・´)⁺

 

 バレンタインといえば昔ぼくがまだ高校生だったころ、同じクラスのそれなりに仲の良かった女の子に「チョコくれ!」とめちゃくちゃねだってドン引かれたというしょうもない思い出があるんですよね。

 なんでそんなアホな真似をしたのかというと、それはもちろんその子の事が好きだったから……というわけではなく(そんな勇気は無い)、バレンタインチョコレートがどうしても欲しかった……というわけでもなく、ただ単に「バレンタインチョコを欲しがるモテない男子」というステレオタイプなコントをやってみたかったのでやりました(´-ω-`)

 普段からチビだのデカブツだのと罵倒しあえる程度には仲が良かった(?)女子にしかけたとはいえ、「バレンタインにチョコをねだる」という行為は相当恥ずかしかったですね。

 

 それでも頑張ってねだったら努力の甲斐もあってかチーズおかきを1個もらうことができました。

 あのときのものすごい可哀想なものを見る目をぼくは一生忘れることはないでしょう( ˘ω˘ )