ブログ2018.02.24

スポーツやりたい

交通事故・ヘルニア・ムチウチならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで

鍼治療の患者様もご来院中です(´っ・ω・)っ

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

すみません最近顔を出す機会が減ってしまいましたので、

ブログ更新頑張りたいと思います。

 

最近オリンピックの話題で埋め尽くされていますね!

日本も続々とメダルを獲得していってますね!

先日カーリングで日本は韓国に負けてしまいましたが、

本日最後の銅メダルをかけて、イギリスと試合があるので是非勝ってほしいですね_(:3 」∠)_

 

佐藤もあまりスポーツ番組を見る方ではないのですが、

こうしてみてみると結構ハマってずっと見ちゃうんですよね(^O^)/

 

そしてスポーツを見ていると、ちょっと運動不足かなと思うことも増えてきたので休日に

サークルにでも参加しようと思ってます(;´・ω・)

中学生から専門学生まで卓球を続けてたのでこの機会にまた始めてみたいと思います!

八街から近い所でやってるよ!なんて話があったら是非教えてください(笑)

 

リーフ整骨院ではスポーツでのケガの治療もおこなっています。

また鍼治療もおこなっていますのでお気軽にご相談ください(/・ω・)/

月・金が鍼治療もあって他の日よりも空いていますのでお勧めですよ(小声)

 

 

===================

「交通事故・ぎっくり腰・ムチウチなら!土日祝日診療中!」

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

[診療時間]

9:30~13:00

15:00~19:30

[休診日]

水曜日

[所在地]

八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

[電話番号]

043-443-0544

====================