ブログ2018.02.25

ぷれぷれぷれみあむ

 こんにちは、最近腰痛で自宅でもだえていたリーフ八街スタッフのKです(・ω・)/(自力で治した)

 なんだか最近めっきりと冷え込んできちゃって、お米を研ぐのがつらくなってきました。お湯はガス代がかかるから使いたくないし、かといってお米を炊かないと食費が嵩むしで困りものです。はやく温かくなってはくれないものでしょうか。

 

 ところで話は変わるんですが、なんと今月の23日(金)をもってプレミアムフライデーが施工からちょうど一年になるそうですよ。

 施工されたのは知ってましたけど、それ以来まったく気配を感じてなかったのでとっくに廃れた風習と化してると思っていたんですけど、意外と続いてたんですね。というかそもそも実在したんですね。てっきり空想上の制度か何かかと思ってました( ˘ω˘ )

 ちなみに当院にももちろんプレミアムフライデーなどという概念はありません。

 それどころか金曜日は1週間の中で一番患者さんが少なかったりします。翌日から週末に入るからでしょうか?

 ちなみに逆に一番混むのが木曜日なので、あんまり待ちたくないな~という人は金曜日が狙い目なんじゃないかなと思います。