ブログ2018.02.26

オリンピックの楽しいお話

交通事故・ヘルニア・ムチウチならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで

鍼治療の患者様もご来院中です(´っ・ω・)っ

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

ここ最近1週間天気があまりよろしくないですね…(;´・ω・)

昔、患者さんに「ヒートテックを着ないで半袖の方が白衣はかっこいいよ!」と

言われたことがありますが、なかなかまだヒートテックを脱げないでいます。

……だって寒いんだもん( ˘ω˘)

そして3月になったら八街は砂ぼこりまみれで車は茶色くなるし…この町はどうなってやがる( ˘•ω•˘ )

 

そんな話はさておき、

昨日とうとう冬季オリンピックが終わり、次は2020年に東京で開催される東京オリンピックですね!

28競技やることが決定されていて、それぞれ会場が分かれているみたいで、その会場も決まりましたね!

 

オリンピックの競技を見てみると聞いたこともない名前の競技もあってビックリしました(;´Д`)

記念硬貨も出るそうで

僕がネットで見た1万円と記された記念硬貨は12万円で購入できるそうですよ(震え声)

金貨なのでこの値段も納得ですが記念に欲しいという人は是非…。

 

 

今公式ページでオリンピックとパラリンピックのマスコットキャラクターを決める投票が

すでに行われているみたいです!

キャラクターの候補は全部で3通りあって、それぞれ日本をイメージしたモチーフになってました(‘ω’)

個人的には「ア」の候補になってほしいな~と思っているのですが、

ほかのスタッフに聞いたところ

きれいに3通りに分かれたので、このブログを見た方はどのキャラクターがいいか佐藤に教えてください(笑)

まぁこの投票権は大人にはないそうなので現代の子供たちがどれを選ぶかで決まるんですけどね(´・ω・`)

 

あと二年ありますけど、きっとあっという間なんだろうなぁ~。

佐藤も休日が合えば見たい競技があるのでチケット買おうかなーと思います_(:3 」∠)_

 

このスポーツブームの中、昔やっていたスポーツを再び始められた方、

新しくスポーツを始められた方が多いと思いますが、怪我にはくれぐれもお気を付けください。

お怪我をされてしまったかた、

リーフ整骨院は土日祝日も通常と変わらず19時30分まで受付しております(19時30分までにお名前を書いていただければ大丈夫です)

 

又、普段病院、整形外科に時間や休日の都合でなかなか通うことのできない方

一度リーフ整骨院にお越しください(`・ω・´)

1人1人の痛みにできる限り治療を行えるようアプローチさせていただきます!

===================

「交通事故・ぎっくり腰・ムチウチなら!土日祝日診療中!」

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

[診療時間]

9:30~13:00

15:00~19:30

[休診日]

水曜日

[所在地]

八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

[電話番号]

043-443-0544

====================