営業日程2018.02.27

3月の営業日程です(・ω・)


 

 

 

 

 

こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

早いことに2月ももう終わりまして、今週の半ばには3月に入ると言うことで3月分の日程表が出来上がりました! 少し遅くなっちゃいましたけどね( ˘•ω•˘ )

来月はとくに休診日の変更もなく、通常通り毎週水曜休みで営業しております。受付時間も午前は9:30から13:00まで。午後は15:00から19:30まで。予約制では無いので基本的にこの時間内に来ていただければOKですが、自費・延長・骨盤矯正・はり治療の場合は受付終了が30分はやくなっていますのでご注意ください。

それから最近嬉しいことにはり治療に興味を持って問い合わせてくださる方が増えてきたのですが、申し訳ないことに当院では担当のスタッフが常駐ではありません。そのため基本的には月曜と火曜、あとたまに金曜の午前中のみの受付となっておりますので、はり治療に興味のある方にはご理解頂ければと思います!