ブログ2018.03.10

最近アゴが痛い……。

 こんにちは、最近右のアゴの付け根が痛くて困っているリーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

 数日前におにぎり食べようと大口開けた拍子に痛めたらしく、それ以来あくびをするたび、ものを食べるたびに右アゴの付け根に痛みが……。そんなに激しい痛みというわけではないんですけど、ご飯食べるたびにズキズキするのですごく癪に障ります。

 

 首や腰の痛みなら自分でどうこうできるんですけど、顎関節なんて普段扱わないので関節の仕組みとかあんまり勉強してないのでどうしたら良いやら(´;ω;`)

 ちなみに同僚にアドバイスを求めてみたところ、「反対側から殴れば?」という随分パンチの効いたアドバイスが返ってきたので、とりあえずショック療法としてお昼に歌舞伎揚げでも食べようかと思います。

 

 バリッ! ボリボリッ! バキゴキボキッ!