ブログ2018.03.17

暖かくなってきたと思ったら……(;´・ω・)

 3月も半ばを過ぎて随分と暖かくなってきたと思ったら、いきなり冷え込んで困惑しているリーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

 ここ最近は暖房の力を借りなくても布団の魔力に打ち勝てていたんですけど、今日に限っては無理でした。久々に布団との結婚を真剣に考えましたね。

 ただでさえ花粉が舞って花粉症の人は大変なこの時期にこの唐突な寒暖差……。いったい自然はぼくらに何の恨みがあるんでしょうか。

 

 まぁそれはさておきリーフ八街院は今日も変わらず営業しています。

 打撲に捻挫、挫傷、脱臼と急な痛みならお任せください。こう寒いととくに急性腰痛なんてのはざらにありますからね(‘ω’)