ブログ2018.03.22

暖かいのか寒いのか(゜-゜)

 こんにちは、リーフ八街スタッフのKです( ˘•ω•˘ )

 今日は朝から天気が悪くて寒いですね……。ただ午後からは徐々に暖かくなってくるみたいで、午後3時頃には雨も上がって気温も16℃ぐらいになるとか。

 ちなみに明日は雨こそ降らないみたいですけど、今日と気温はどっこいどっこいって感じらしいですね。

 東京で桜の開花予報も出されていざ春シーズン突入! ……かと思いきや昨日あたりから関東の一部では大雪が降ったりと、やっぱりまだまだ冬なんだなぁと感じます。はやく暖かくなると良いんですけど。タケノコ食べたいし(´-ω-`)

 

 そんなわけでリーフ鍼灸整骨院は今日も変わらず営業中です。

 急な腰痛肩の痛み寝違え捻挫に打撲、あと交通事故治療のご相談、それからつらい肩凝りなどの慢性的な症状に対する自費施術など随時お待ちしています(‘ω’)