ブログ2018.03.23

最初誰からの連絡かわからなかった……。

 こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(*’ω’*)

 今日も八街は天気が悪いですね。気温も昨日よりちょっと低いし……。

 雨はあんまり降らないみたいですけど、さっぱりしない天気が続くのはやぱりあんまりうれしくない( ˘•ω•˘ )

 

 ところで昨日、前に働いていた会社の先輩から久々に連絡がありました。

 そこそこ仲が良かった先輩で、かなり久々だったこともあって「何の用だろ?」としばらくやり取りしてたんですけど

 

 マルチ勧誘の連絡でした(´;ω;`)

 

 簡単な近況報告をしていたら急にネットワークビジネスの話になって、気づいたら謎セミナーの紹介をされまして。

 知り合いが急に連絡してきたら気を付けろ! とは聞いたことありましたけど、まさか自分にお鉢が回ってくる日が来るなんて夢にも思いませんでした。

 マルチ商法なんてとっくに絶滅したと思ってたのに、意外とまだ残ってるもんなんですね。

 

 もちろん勧誘は丁重にお断りしましたが、昔の知り合いがそんな怪しい商売に手を出していたというのが衝撃的な出来事でした。

 やばい商売ダメ絶対( ˘•ω•˘ )

 

 そんなわけで真っ当なリーフ鍼灸整骨院 八街分院は今日も真っ当に開院しています(`・ω・´)

 急な腰痛寝違え捻挫に打撲肉離れ交通事故治療のご相談、他にも自費でのマッサージなどやってますのでお気軽にお越しください!